

【LC2で出来た友達自慢!】

友達自慢かー。


んー。。。。。。。。
















廃人仲間ができたときはうれしかったwwwwwwww

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

【あなたはオフ会に賛成?反対?】

ん~。賛成かなw

違うネットゲームで公式オフ会行った経験からすると
参加者のリアルな声が聞けると思うし。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

【夏本番!今年の夏は○○するぞ!】

いろいろとやりたいことはあるけど。。。。。。。

もちろんゲーム!!!!!w


とも言いたいけどやりすぎて廃人化してしまうと怖い(両親が)ので
ほどほどにゲームしまくりたいですw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

【LC2を楽しみながら何食べる?『ながらメニュー紹介』】

頭の回転をよくするためにチョコをたべてますw

ただ、結局食べながらなので回転早くしても行動は遅くなりますw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

【『お気に入りの場所』教えちゃう!!】

やっぱりそれは1ch河陽倉庫管理人前でしょーw


理由は。。。。。。倉庫は大事wwwwオカネが入ってるから心配でうごけないくらいw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ARGO
